2007年 09月 25日
水辺の紅葉
d0126414_22261742.jpg


とっても天気が良かったので日の出が綺麗でしたよ、でも寒いです。


d0126414_2227076.jpg


車いすを押しながら写真を撮っていたご夫婦がいましたとってもいい雰囲気だったなぁ
その後もこのご夫婦と再会しました。


d0126414_22272761.jpg


光の方向で色が違って見えたりしますが日の出から30分〜1時間くらが一番綺麗に
見えるんでは無いかなって思います。


d0126414_22274776.jpg


長く伸びた影で遊んで見ました影遊びもたまには面白いかもね


d0126414_2228065.jpg


日の出からすこしして水面に映った太陽でレンズの輪を作って遊んで見たよ
やっぱり人の目では見る事が出来ない事をカメラで出来ると面白いね。
能取湖を後にして次は何処へ行こうかなぁ
[PR]

by m_and_i | 2007-09-25 22:41 | 郷写


<< 岬めぐり ♪      スターライト >>