2007年 09月 26日
岬めぐり ♪

♪   あなたがいつか話してくれた   岬を僕は訪ねて来た
   二人で行くと約束したが   今ではそれもかなわないこと

     岬めぐりのバスは走る    窓に広がる青い海よ
     悲しみ深く胸に沈めたら    この旅終えて街に帰ろう   ♪


d0126414_2343590.jpg

能取湖のサンゴソウを後にして後は家路へと思っていたもののやはり朝も早かったせいで
このまま帰るのは勿体ないと先ずは能登岬へ向かう事にしました
上の写真は能取湖の河口付近ですよこのうねうねした水面に惹かれました



d0126414_2345681.jpg


能登岬の岬牧場です牛も馬もみ〜んな仲良しなんだよ〜
牛のような灯台と海と空と雲なんか一言良いかなぁ・・・「でっかいどう!、ほっかいどう!」ひぇぇぇぇ〜!めっちゃおやじやん(ー。ー+;)



d0126414_2363818.jpg


うつろな眼差しのお馬さんが撮れと言うのでアップで



d0126414_2371069.jpg


見たまんまの二つ岩で御座いまする(二つでも名前が付くんだから五つだったらギネス??)



d0126414_2373269.jpg


もう少しで網走の手前くらいの海岸で釣り人発見ギラギラの海の彼方へ
明日は海から離れて網走湖を横目にしながら女満別町へ
なんか旅番組見たいだねぇ(笑)
[PR]

by m_and_i | 2007-09-26 23:40 | 郷写


<< まだ見ぬ君が僕の心を掴んで離さない      水辺の紅葉 >>