2007年 11月 22日
無邪気
久しぶりの更新です。。。皆さんの所にも行けて無くて申し訳有りません。

今日はこう言うイメージでって思って9ヶ月の赤ちゃんとお母さんの撮影に
挑みましたがまるで言う事の聞いてくれない赤ちゃん。。。しかも20分で、、
まあそりゃそうですわねぇ子供ですからじっとしている訳が無いです
幸い人見知りのしない子だった事が救いでしたが子供って撮るのが大変ですね

今回はTシャツ用の写真撮影でしたので編集して
後は主催者とイラストレーターと打ち合わせしてOKならプリントへ
12月8日のライブイベントスタッフ用と販売用です。


d0126414_07221.jpg


おにいちゃんも混ざりたがって大変(^^;
でも幼稚園児くらいまでが一番かわいいのかもね


昨日は横殴りの雪に薔薇の花も凍えていました


d0126414_0123648.jpg

[PR]

by m_and_i | 2007-11-22 00:18 | 日記&散歩


<< なんでもない風景      雪の降る夜には・・・ >>