人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 22日
blue&blue


ここ最近は夜のスナップとか月とかばっかりで暗くなりつつあったので
少し明るめにblueにして見ました〜(実は今日も月を撮ってしまった^^;)
雪も空も水も霧もやっぱり青が好き〜♪^^♡
皆さんの中で青が好きな人はどんな理由で好きか考えて下さいね。


blue&blue_d0126414_2310996.jpg




霧の湖でゆる〜くひと泳ぎ〜スイ〜スイ〜


blue&blue_d0126414_2323677.jpg



それでず〜っと前にもお話ししましたが”青が好きな理由”
青が好きな理由って自分が他人にどう思われたいかって事だそうです。
「綺麗だから好き!」って言った人は他人から綺麗だって思われたいんです。
どうです当たってるでしょ〜*^^*

by m_and_i | 2008-01-22 23:34 | 日記&散歩


<< 晴れた日は解放区      夜想曲 >>