人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
晴れた日は解放区

今日は休日で久しぶりに晴れたのでご近所散歩でした〜
っと言っても寒いので車で農道を
ゆるゆると一回りしただけですが^^;ははっ
ここの所天気が悪くて暗い目の写真とか夜写真とかばっかだったから
今日はちょっとね明るくねっ*^^*


晴れた日は解放区_d0126414_1504815.jpg

犬の散歩は時間が掛かります一度木を目がけて走り出すとなかなか帰って来ない。


晴れた日は解放区_d0126414_1517100.jpg

〜雪肌精〜 ふんわかふかふかの雪肌で〜す。朝の新雪はキラキラしてますねっ。


晴れた日は解放区_d0126414_1512784.jpg

ナナカマドの実の赤が映えます。


晴れた日は解放区_d0126414_1514133.jpg

晴れた日はやっぱり青空を見上げたくなりますね〜♪はいっ!深呼吸〜


晴れた日は解放区_d0126414_1515833.jpg

お隣の街のマンション群が見えます。霞が掛かって蜃気楼??ぽい?ちょい大げさ?
その向こうは札幌^^;


晴れた日は解放区_d0126414_1521236.jpg

途中いつものお店でコーヒーを飲みながらbe-palを読むのが良いです。
特にアウトドア派では無いですが好きな雑誌です。
今年初めての一日自由にまったりしましたので身も心もリフレッシュで〜す♪

by m_and_i | 2008-01-23 15:40 | 日記&散歩


<< サヨナラの向こう側      blue&blue >>