2008年 01月 27日
ガラス越しの恋


掴みたくても掴めないもどかしさ
 私には到底手の届かないガラス越しの恋
  (そんなもんはいらん!!くれるなら貰うけどっ!)


d0126414_22581064.jpg



ここであなたと二人で過ごしたかったわ
 でもここは私を肥えさせるからあなたは絶対行かないと言った
  (むむむっ・・・今に見ておれよーー;)


d0126414_2315818.jpg



早く春が来ないかなぁ〜なんて思っていたらサンダルが欲しくなった
 去年買ったウエッジソールのサンダルで雪の上を歩いてみた コケた・・・
  (サンダルなんか絶対買うもんかと誓った)


d0126414_2374344.jpg



そうそうやっぱりセール!!もう冬物セールがやってる、50%off半額に私は弱い
 特に欲しい物が有るでも無いのに中へ入った。後悔した・・・(泣)
  (今着てるのと同じのが50%offになっていた。しかも余ってる感じ、
                   私のセンスっていったい・・・溜息)


d0126414_23164574.jpg



いつも私はガラス越しに恋をするカメラのファインダーを覗くように・・・








 
[PR]

by m_and_i | 2008-01-27 23:27 | 日記&散歩


<< 気      月が無を支配する日 >>