2008年 02月 13日
雪あかりに恋して


d0126414_1521052.jpg


ここへ来るとこんなにもやさしい気持ちになれるんだね




d0126414_22341112.jpg


きゃっ、かわいい^^




d0126414_154487.jpg


ずっといっしょに歩いて行けたらいいのにね・・・






****************************************************************************************




小樽 雪あかりの路に行って来ました〜 ががが平日なのにすっごい人
修学旅行生も居たりで運河会場や手宮線会場は歩くのも大変
立ち止まって写真なんて撮る気にもなりませんがそれでもめげずに
みなさん防寒着を着込んでじっと何かチャンスを待つ感じでいました
3年くらい前までは平日はガラガラで写真撮るには最高に良かったのにと
少しがっかりして寒いのでお茶屋であずきぜんざい食べてコーヒー飲んで
朝里川温泉会場に行きました〜ホッ。。。(相方隣で爆睡ーー”)
朝里会場はいつもの通り空いてましたのでゆっくり・・・したいけど
みるみる気温が下がってきて−13℃位だったので滞在時間10分^^;
っと言う訳ですっかり観光客にナリスマしてきた雪あかりの路でした〜
だから写真あんまり無いですっ(泣)




d0126414_1622364.jpg

夕方あちらこちらでろうそくに火を点してました。
そろそろ暗くなって来て雪あかりの路の始まりですね。
それにしても空が青い青い^^




d0126414_1548573.jpg

雪あかりの路にはなんの関係も無いですが
通りすがりに見つけ気になってしまった
ままこれは外せないと興味深々の私でござるしなんなら登ってみたい
あそこの家の人達見晴らし良いだろうなぁ




手も足も顔も耳も冷たいを通り越して痛い痛い一日でした〜

[PR]

by m_and_i | 2008-02-13 16:38 | 恋写


<< Tree of wish      かけがえのない詩 >>