2008年 04月 10日
〜写真展〜 行って来たよ〜♪
 
〜 2008キャノンカレンダー展 〜
光の音色

米津 光 写真展


d0126414_22314616.jpg

canon calendar 2008



久しぶりの本社勤務なので帰りにキャノンギャラリーによって見ました
4/7~4/18の期間で米津光さんの写真展が開催されてました。
平日の夕方だったので人も少なくゆっくりと拝見させて頂きました

色と光、形やグラデーションがとってもすばらしくてため息が・・・
特に絶景でも無く景勝地でもなく誰もが見過ごしてしまいがちな
風景と書いて有りましたがそれをこんなにまで美しく表現出来るなんて
ただただ「はぁ〜」と溜息が漏れるだけ。。^^;

それともう一つプリントペーパーがアートマット紙だった事で
すごく柔らかく表現されていてとっても良かったです。
(私も1年位前から和紙やケナフ100%の紙を使うようになり
  その柔らかい風合いが気に入ってますが、キャノンのアートマットは
   お高いので使った事無いです・・・^^;)

どんな写真展でもそうなのかも知れませんが米津光さんの写真は生で見る事で
数十倍その美しさとやさしさが伝わってくるそんな写真展の様に思いました。



by mandi
[PR]

by m_and_i | 2008-04-10 23:05 | 日記&散歩


<< 桜待ち人      White Letter box >>