2008年 05月 03日
休日の公園にて


d0126414_11595813.jpg

近所の公園のソメイヨシノも満開。
近くの大学の学生さん達がこれから花見だそうで
場所取りに今お仲間を待ってるんだってぇ^^いいなぁ♪


d0126414_1231710.jpg

写真を撮るようになって見知らぬ人達と普通に挨拶をして
ちょっとだけ楽しく会話をして、そうする事で人の笑顔に出会い
私も幸せになれる写真を撮る楽しみ=一期一会だと思う。


d0126414_128225.jpg

ナイスショット!とは行かなかったけどナイススマイルでしたよ^^
「えっ、道新(北海道新聞)に載るんかい?やだわぁ恥ずかしい(爆笑)」
大丈夫載りませんから〜


d0126414_12105591.jpg

家の中でゲームばかりやっているのが最近の子供達と思っていたら
ちゃ〜んと木登りしたり小川でタニシ捕ったりしてるじゃん
あ〜良かったぁなんかちょっと安心。。。


d0126414_1213993.jpg

「これなんだぁ?」
そりぁタニシだべ!
「食べれる?」
食うなっ!

ははっ子供って面白い^^


d0126414_12184914.jpg

カモの一人歩き?


d0126414_12191231.jpg

わんちゃんのお散歩?人間のお散歩?


思い思いの時間を過ごす午後の公園
花見の人達のBBQの良い匂いが・・・お腹空いたぁ^^;
[PR]

by m_and_i | 2008-05-03 12:23 | 日記&散歩


<< こどもの日      夕桜 >>