2008年 05月 11日
☆うれしぱ☆

アイヌ語で「楽しいとか嬉しい」とかの意味?らしいです
間違ってたらゴメンなさい。

来る7月26日またまたライブイベントをやりま〜す
今回は札幌の路上でライブ活動を続けている若い方や
北海道内のクリエーター、デザイナーをもっと知って貰おうと
若い方達の力になれたらと思い開催致します。
(私はと言えば相変わらずお手伝い^^;)

そのお手伝いの一つで最近夜な夜な街を徘徊してます
頑張ってるアーチストさん達を探すお手伝いで〜す。
なので又忙しい日が多くなって更新も遅れ気味になるかも知れませんが
たまに見てやって下さいましね。

d0126414_23353040.jpg

ここ狸小路はストリートライブが盛んな場所です。
こうやって人気の有るグループは人だかりが出来てます。(凄い!)
それもそのはず彼らのオリジナル曲すっごい良かったし
良い声してたもんね。(見た目のインパクトも曲の雰囲気とは
若干1名かけ離れていたのが又いい味出してたよ)☆☆☆☆つ

d0126414_2336910.jpg

おや?何やらストリート写真展なる物を発見!
でもお客さんも居なけりゃ誰も居ないべぇ
見た事ある風景が一杯でちょっと親近感が湧いたさぁ

d0126414_23355119.jpg

となりはすすきので〜す
すっごい寒かったけどこの後すすきので友人がやってる
パフェ屋やさんでチーズケーキパフェを食べたぁ(寒)
でも相変わらずなまら美味かったべ
[PR]

by m_and_i | 2008-05-11 23:56 | 日記&散歩


<< 恋をしている      都会の夜に咲く >>