2008年 07月 01日
『道』コレ Vol 1



d0126414_2319441.jpg

朝陽があれば今はもう何もいらないと思う


d0126414_2316325.jpg

ただ真っ直ぐな道でも大好きな歌があるから大丈夫


d0126414_2371128.jpg

故郷の香りがもうすぐそこまできてるようだね


d0126414_23172716.jpg

広い大地と青い空、白い雲があれば最高さっ


d0126414_2318766.jpg

それに大地の恵みがいっぱい


d0126414_2364437.jpg

もうすぐ逢えるんだね君と約束したあの場所で






  人は人生を一本の道に例える事が多いですね
  山有り谷有り真っ直ぐな道曲がりくねった道
  道を行く時自分の人生に置き換えてみると
  面白いかも知れません。
   
  後ろを何度も振り返る人や脇目もふれずに
  前だけを見据えて歩く人などその人の性格が
  なんとなく分かるような気がしてきます

  あなたもだれかと一緒に今だ行った事の無い
  この先何処へ行くのかもわからない不安と期待を
  胸にその道を歩いてみて下さい。
  きっと新しい自分を見つける事が出来ると思います。
  
  ナビも地図も持たずにねっ^^
[PR]

by m_and_i | 2008-07-01 23:50 | 郷写


<< 宇宙ステーション      手のひらを太陽に >>