2008年 07月 07日
〜 鉄騎兵達の熱い夏 〜


今年も7月始めの土日は「全日本モトクロス選手権大会」観戦
とってもとっても熱い暑い2日間でした。
暑過ぎて木陰から出られませんでしたぁから写真もあまり無いです^^:
d0126414_23381154.jpg




d0126414_23103727.jpg

今年は事故の多い年になってしまいました
暑さのせいか、コースのせいか。同じ場所で何回ものクラッシュが・・・
救急車の出番が4回、5回くらいあったかも


d0126414_23134235.jpg



d0126414_2314954.jpg

チームメイトを一生懸命に応援してた人も沢山



d0126414_231543100.jpg

日曜日の決勝レースの時は観戦客もすっごい増えた



d0126414_23175953.jpg

あっ、ちなみにレース観戦の良い所はバーベキュー&ビールで
最高の朝ご飯を頂ける事です。
でも、何時もの事ですが食べるのに忙しくて写真は有りません^^;
今、コンロに炭火をおこしてとこです。
友人のお父さんはすっかり朝から黄昏れてます(笑)



d0126414_23215760.jpg

友人のお父さんの手みやげです
そう。鹿の角ですねぇ。鹿は角が大きくなりすぎると折っちゃうらしいです
それを山から拾って来たらしい?
薬にもなるしアクセサリーも作れるらしい?です^^;


d0126414_23245424.jpg

d0126414_2325977.jpg

キャンピングカーの中は灼熱地獄ですがぁ〜
スヌーピーは清々しい顔で私たちの帰りを待っててくれます。


d0126414_23374889.jpg


d0126414_23461352.jpg




帰りはやっぱり温泉で汗を流し〜日に焼けた所がヒリヒリして
痛いっまたまたシミができそうだわん。。。 

d0126414_23465651.jpg

里山の風景に温泉はええよ〜
[PR]

by m_and_i | 2008-07-07 23:52 | 日記&散歩


<<                ...      宇宙ステーション >>