2008年 08月 06日
あいらぶ 人 人 人 。




d0126414_2152632.jpg

みなさん今晩わっ♪  な〜んかご無沙汰でしたねぇ^^;




d0126414_21544445.jpg
主催スタッフは午前11:00に現場入りで
準備を始めました。(直ぐお腹空いて来た)

会場内はこんな雰囲気のビアホールです。
スタッフはそれぞれ自分の持ち場の準備を
しています。


d0126414_2155523.jpg
L字型の会場の反対側から


d0126414_21565028.jpg
音響機器のチェックをする
玉田KOUさんは
9月にCD発売が決まってのプログラムには
無い特別ゲストとして参加して頂ける事に
なりました。とっても良かったよ〜。。^^


d0126414_21572272.jpg
モーショングラフィックス担当のお二人は・・・
私には理解不可能なPC操作をしておりまった@@;


d0126414_22321100.jpg
”なでしこ”の紗月ちゃんも浴衣に着替え中です。。
着付けをしてくれてる「京呉服せき」さんです。


d0126414_22363095.jpg
雑貨やアクセサリー、ハーブティーや
オーガニックコットンなど販売ブース。


d0126414_2245254.jpg


d0126414_22453778.jpg


d0126414_2245532.jpg


d0126414_22462561.jpg
ちなみにこの場所に私の写心達が置いて
あります^^;売り切りのそれぞれ一種類
のみで半分くらいの15枚位を買って頂けた
みたいで嬉しい〜の一言!でした。
あっ、ちゃんと半分の¥150は植樹活動に
寄付する事になってるんですよ〜^^v




d0126414_2254978.jpg

「アースウォーカー」の中溪 宏一さんの活動記録の写真をお貸し頂けたのでこの場を
借りて展示させて頂きました。世界各国を1本1本木を植えて歩くって
どんなに大変な事か計り知れません。でも樹木は私たち人間にとっては無くては
ならない物なのは確かな事ですから少しでもお役に立てる事をと考えて展示させて
頂きました。少しでも興味を持たれた方が居てくれたなら嬉しいです。

次は是非中渓さんとアルピニスト栗城史多さんとでトークセッションが
出来たら最高なんだけどなぁ。。。




d0126414_2332560.jpg
さ〜て、そろそろお客様がいらっしゃる時間
が近づいてきましたわよん♪うふっ♡


d0126414_2381685.jpg
いらっしゃまし〜♪


d0126414_2393611.jpg
夏だねぇ、やっぱ浴衣がいいねぇ。。
日本人だねぇ。


d0126414_23111948.jpg
ライブは「なでしこ」のお二人からです
爽やかだなぁ〜恋しちゃうなぁ〜


d0126414_23135251.jpg
Waruのベース演奏は前回も好評で
またお願いしました。
この日の為に新曲を引提げて来たよ〜って


d0126414_23191750.jpg
今回特別に参加して頂いた玉田KOUさん
聴かせてくれますなぁ♪


d0126414_23224887.jpg
ERIKO & sound peco
熱いなぁラテンジャズって@@


d0126414_23262520.jpg
みんな楽しそうに笑顔になって来たかな


d0126414_23264636.jpg
スタッフも楽しべやぁ〜♪


d0126414_2327621.jpg


d0126414_23301723.jpg
7:3分けの似合うのは誰か?
それは私だぁと誇らしげに。


d0126414_23371780.jpg


d0126414_23373069.jpg


d0126414_23374333.jpg


d0126414_2338052.jpg


d0126414_23382186.jpg
ちぃっちゃいお客様。。。


d0126414_23384069.jpg
最後はスタッフ全員で記念撮影で終了です
次は冬にお会いしましょうね。。

長々と羅列してしまいましたが最後まで見てくれた方に感謝致します
どうもありがとう御座いました。

By mandi
[PR]

by m_and_i | 2008-08-06 00:24 | 日記&散歩


<< ☆いつもありがとう☆      今はもう誰も・・・ >>