2008年 08月 24日
おぼろづきの里


d0126414_17553661.jpg

北海道自慢のお米   〜八十九〜 「おぼろづき」 の里、新篠津村を
ぶ〜らぶ〜ら久しぶりの畑散策。

d0126414_17555093.jpg

お米も大分色づき始めて重たそうに穂を垂れてました。^^

d0126414_1756393.jpg

畑の脇には百合の花がいっぱい咲いてた


私の住む町は小麦「はるゆたか」の里で焼き物やレンガの町としても
ちょっと位は知れてるのかな?

これからの季節は美味しい物が沢山採れる季節だから
風邪なんかひいてられないよね。
幌加内の新蕎麦も食べに行きたいし、牡蠣祭りも行きたいし・・・(ズルっ)

ご心配お掛けしましたぁ。
風邪も完治しましたのでまたまたこれからの季節は私の季節かなって
勝手に思ってます。なにかと些細な事でもココロが敏感に反応する
この季節は最高の芸術の秋になると思ってる今日この頃のmandiです。


* みなさんのブログに訪問出来てなくてゴメンナサイ。。
  これから来週の小イベントの打ち合わせなので
  早く帰ってこれたら良いなって思ってるので・・・
  遅かったらまた明日と言う事でぇ〜ゴメンねっ^^;
[PR]

by m_and_i | 2008-08-24 18:04 | 日記&散歩


<< 秋桜      夏風邪 >>