人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 17日
秋色の詩


秋色の詩_d0126414_22425966.jpg

最近日中は暑い日が続いてるけど
確実に秋は深まっていってるんだなぁって思いますね
会社の裏の公園の(ミニ林檎?)木の実が沢山落ちてます
真っ赤っかの一見サクランボ見たいだけど・・・

*****************************************************************************************


秋色の詩_d0126414_2251546.jpg


それとお知らせです☆☆☆
来月10月28日(火)〜11月8日(土)まで
何時もお世話になってる cafe で mandi としては初めての写心展を
させて頂く事になりました。殆どここのブログに出て来た物ですが・・・^^;
今回は秋色をテーマに見た目の秋色、心に感じる秋色を表現して見ました。
(表現出来てるかどうかは分からないけど本人的にはどっぷり(笑)秋です)

今、小寺卓矢さんの写真展をやってるのですがプロの方の後と言うのは
どうなんだろうと思いつつも写真を選んだりフレームを考えたり色んなペーパーを
試したり大きさを決めたりこれも良い経験と思い楽しく準備をさせて貰ってます。
(15点位しか無いけど思ってた以上に大変です^^;)

時期がイベントと重なってるのでちょっときついけど〜頑張りますっ!^^v

by m_and_i | 2008-09-17 23:19 | 日記&散歩


<< 何もしない日      くつした♪ >>