2008年 10月 08日
ドライビング〜☆



d0126414_21413325.jpg



*************************************************





午後からちょっとのつもりが、夕張、トマム、富良野、三笠、ルートで帰って来ました所
約250km位走ってましたぁ。トンネルの中って撮りたくなるねぇ(笑)


d0126414_2140141.jpg

ここ一月はこもリっきりで写真展の準備をしていたので何処へも出掛けなかったので
今日は久しぶりに天気も良いし、そろそろ紅葉の時期だからと思いで掛けました。。



d0126414_21403630.jpg

もう少しで綺麗に染まりそうな感じです。
それにしても空が澄んだ真っ青でとっても気持ちよかったぁ



d0126414_21405853.jpg

場所によっては綺麗に色づいてたりもしますね^^



d0126414_21411413.jpg

部分的には真っ赤っかです。トンボが同化してます。



d0126414_21492772.jpg

結局6時間位掛けてドライブ&散策で
帰りはもう日が沈む時間でしたそれもまた綺麗な夕日だった
[PR]

by m_and_i | 2008-10-08 21:53 | 日記&散歩


<< Secret Garden      未完成 >>