2008年 11月 16日
写心展を終えて 2

本当は写心展開催中のcafeの様子なんかを撮りたかったのだけれど
cafeに来てらっしゃる方を含めて撮るのは気分を害される方も
居るかもしれないのでやめました。
なので撮った写真と言えば展示が終わった直後の物しか有りません。。

こんな感じで展示してましたって言う所だけでも見てもらおうと
Upして見ましたが・・・^^;

d0126414_23103546.jpg

こちらのスペースには秋の彩りをメインにした物を

d0126414_23124194.jpg

手前のcafeのチラシに私の写心展の写真を表紙に使ってくれましたぁ(嬉泣)
雑貨のコーナーにもCDケースに入れた写真を置いたり

d0126414_23135068.jpg

手前のオイルペーパーバッグの写真をCDケースに入れて見ました「gift」っぽく。

d0126414_2317423.jpg

反対側のスペースにはちょっと違う秋を思わせるような写心を

d0126414_2319222.jpg

棚にはCDケースとフォトフレームの写真を、それと見えないけど
アルバム1冊を置いてあります。(約100枚の写真をいろいろ)

d0126414_23232222.jpg

あらら、1週間前に贈ったお花がまだ入り口の所に置いてありましたぁ
しかも1周年記念に贈ったのになぜか「祝開店」になってしまって・・・
大変失礼致しました。改めてお詫び致します、ごめんなさい。。。

っと、まぁこんな感じでしたが・・・^^;
そうそう今日写心展を見て頂いた方からハガキが届いてビックリ
反面とっても嬉しいってしばらくニヤケてました。(笑)
でも、ポストカードに手書きメッセージって貰う方としては
すっごく嬉しいものですね。
いつも大抵はメールで済ましちゃうから・・・駄目ですねぇ。
すこしアナログな感覚も取り戻したいって思う今日この頃でした。。。
[PR]

by m_and_i | 2008-11-16 23:39 | 日記&散歩


<< こころに蒔く愛の種 〜イベントより〜      「写心展」を終えて  >>