2007年 12月 10日 ( 2 )

2007年 12月 10日
Promise


d0126414_22572281.jpg






風があなたを連れて来たような気がしたよ・・・
[PR]

by m_and_i | 2007-12-10 23:00 | 恋写
2007年 12月 10日
続・すばらしき仲間たち



d0126414_21504767.jpg



この日メインのアーティストのjunjunの歌声は会場内の全ての人達の
胸に深く染み込んだに違いないと思います。
ちょっと尾崎豊似の歌声と人の心に届く詩の数々は
最初のざわめいていた会場内をシ〜ンと静まらせてしまいました。
東京でレコード会社からオファーが掛かっただけの事はありますが
それを断ってまた北海道で修行をしようと帰って来たjunjunは
一回りも二回りも大きくなって都会でのメジャーデビューを果たすに
違い有りません。



d0126414_222497.jpg



次の日の夜もライブを控えてるのに1時間を2本も歌い上げました
会場内はすごく乾燥してたので喉を痛めてしまった様子・・・
年内後2本のライブが控えてるようだけど喉大丈夫なのかなぁ。





d0126414_228171.jpg


junjunが学生の頃からお世話になっている喫茶店のご夫婦。






d0126414_2210041.jpg

この日一番小さなお客様でしたよ。




d0126414_22112310.jpg

みんな楽しそうね〜






d0126414_2213418.jpg

こちら似顔の絵描きさんです、書いてもらった人ラッキーでしたね




d0126414_22151376.jpg

こちら布良(フラ)と言う布です。石けんシャンプーいらずらしいです
なので肌の弱い方やアトピーの方には特に良いらしいです。




d0126414_22181327.jpg

後はいつも通りに色々なアクセサリーが沢山でした。






d0126414_2219172.jpg


d0126414_2219335.jpg

あっ、懐かしいなぁ〜消しゴム判子。




d0126414_22205520.jpg

老舗の刺繍屋さんとカスタムペイント屋さんの作品です。
私もこのブルゾン着てヘルメット被ってバイク乗ろうかな。






d0126414_22324910.jpg

ふわふわウサギがかわいいのです。売り切れちゃいました(^^;




まぁ、そんなこんなの5時間のイベント。スタッフも食事も取れずに
よく頑張りました。
お客様からも今度何時やるのって嬉しいお言葉も有りよかったぁ。

お越し下さいましたお客様や会場に使わせて頂きましたお店のスタッフの
方々に深くお礼申し上げます。ありがとう御座いました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
[PR]

by m_and_i | 2007-12-10 22:36 | 日記&散歩