カテゴリ:恋写( 20 )

2008年 08月 01日
今はもう誰も・・・


d0126414_1522847.jpg



今はもう誰も愛せないから・・・

 ありがとうが言えるその日まで・・・

  あなたの元から遠く離れようと思います。


d0126414_1524063.jpg


    ・・・またいつの日か違う誰かを愛せるように。
[PR]

by m_and_i | 2008-08-01 01:54 | 恋写
2008年 07月 09日
                     『毎日が初恋』



不思議だね 


君とはじめて出会ってから


もう10年以上になるのに


こんなに近くにいる君の事を 


こんな風に見たのは


きっとはじめてかもね


d0126414_028693.jpg


友達だと思ってたけど


こんなに好きになってたなんて


胸がすっごくドキドキしてる


今はもっともっと君の事が知りたい


d0126414_0594152.jpg


ははっ、10年以上も君の事見て来たのに


もっと知りたいなんて可笑しい?


でもね不思議 君の事が好きって思ってから


「毎日が初恋」してる見たい


本当。可笑しいよね


d0126414_028237.jpg


今は誰よりも君の事 大切にしたくて


君の笑顔が見たくて 今日も君の好きな事探してる


ゆっくりで良いから二人で歩いて行けたら良いのに・・・





[PR]

by m_and_i | 2008-07-09 01:20 | 恋写
2008年 05月 14日
恋をしている

d0126414_2304868.jpg



春だものね♪
ELT 恋をしている
[PR]

by m_and_i | 2008-05-14 23:02 | 恋写
2008年 03月 23日
こんなに近くに君がいた



d0126414_2358543.jpg



いつも撮りたいと思う物を空や遠くばかりに見つけようとしていた僕

ごめん。

一番撮りたいと思っていた物。それが君の気持ちだって事が

今になってわかるなんて。
[PR]

by m_and_i | 2008-03-23 23:56 | 恋写
2008年 03月 02日
あたたかい部屋


d0126414_2333075.jpg



空気のような存在でいいよ

 いつもやさしく包み込んであげられるから・・・
[PR]

by m_and_i | 2008-03-02 23:46 | 恋写
2008年 02月 22日
ここにいるよ



d0126414_2359228.jpg





Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ



   By SoulJa

   
[PR]

by m_and_i | 2008-02-22 23:59 | 恋写
2008年 02月 13日
雪あかりに恋して


d0126414_1521052.jpg


ここへ来るとこんなにもやさしい気持ちになれるんだね




d0126414_22341112.jpg


きゃっ、かわいい^^




d0126414_154487.jpg


ずっといっしょに歩いて行けたらいいのにね・・・






****************************************************************************************




小樽 雪あかりの路に行って来ました〜 ががが平日なのにすっごい人
修学旅行生も居たりで運河会場や手宮線会場は歩くのも大変
立ち止まって写真なんて撮る気にもなりませんがそれでもめげずに
みなさん防寒着を着込んでじっと何かチャンスを待つ感じでいました
3年くらい前までは平日はガラガラで写真撮るには最高に良かったのにと
少しがっかりして寒いのでお茶屋であずきぜんざい食べてコーヒー飲んで
朝里川温泉会場に行きました〜ホッ。。。(相方隣で爆睡ーー”)
朝里会場はいつもの通り空いてましたのでゆっくり・・・したいけど
みるみる気温が下がってきて−13℃位だったので滞在時間10分^^;
っと言う訳ですっかり観光客にナリスマしてきた雪あかりの路でした〜
だから写真あんまり無いですっ(泣)




d0126414_1622364.jpg

夕方あちらこちらでろうそくに火を点してました。
そろそろ暗くなって来て雪あかりの路の始まりですね。
それにしても空が青い青い^^




d0126414_1548573.jpg

雪あかりの路にはなんの関係も無いですが
通りすがりに見つけ気になってしまった
ままこれは外せないと興味深々の私でござるしなんなら登ってみたい
あそこの家の人達見晴らし良いだろうなぁ




手も足も顔も耳も冷たいを通り越して痛い痛い一日でした〜

[PR]

by m_and_i | 2008-02-13 16:38 | 恋写
2008年 02月 10日
Fake rose




d0126414_21564716.jpg




 


 心に咲いた Fake rose どうしてもっと早く気づかなかったのだろうか
          
            今となってはこれが私の本当の姿になってしまった・・・
 
               


   時々寂しくなる・・・  

         
          時々切なくなる・・・  



                 あなたといると・・・
[PR]

by m_and_i | 2008-02-10 22:06 | 恋写
2008年 01月 24日
サヨナラの向こう側


d0126414_23521219.jpg



サヨナラの向こう側 どうか歩き出せるまで待ってて

考え事をするときの君は必ず髪を触る 最後の言葉捜すその仕草さえ
愛おしくなるよ 溢れる涙我慢して 別れを告げる君の顔は
手放したくない気持ちが募るほど 綺麗にうつるよ

君を失って少しは強くなれるのかな 出会えてよかったと
いつか笑って伝えられるかな

サヨナラの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど
その先にある明日へ どうか歩き出せるまで待ってて



d0126414_23522469.jpg



カバン一つ選ぶときも いつだって僕が決めたから
永遠に君は僕の理想の人になってしまったよ

君を忘れても 僕はきっと変わらないから
また恋に落ちるなら 君に似た子を好きになるのかな

サヨナラの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど
その先にある明日へ どうか歩き出せるまで待ってて

サヨナラの向こう側 この悲しみはまだ消えないけど
またそれぞれの明日へ そこに始まりがあると信じて

サヨナラの向こう側 どうか歩き出せるまで待ってて


by 風味堂
[PR]

by m_and_i | 2008-01-24 23:58 | 恋写
2008年 01月 18日
〜恋文〜
d0126414_23364498.jpg
君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々・・・
いろんな君の仕草に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう
君と僕と
また、笑いあえるよう・・・

だから たとえば
僕のためにといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ
君が変わっても
想い続けられたら



 by 持田香織
[PR]

by m_and_i | 2008-01-18 00:00 | 恋写