カテゴリ:for you( 11 )

2008年 08月 20日
夏風邪

ここ数日夏風邪にやられてましたわぁ〜がっかりな先週の休暇でした。

もう少し体調が調ったら又新しい写心を撮りに出掛けたいです
それまではちょっと我慢、我慢。。

みなさまも夏風邪要注意ですよ〜〜^ー^

d0126414_2241985.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-08-20 22:42 | for you
2008年 08月 13日
森のGIFT


d0126414_22215229.jpg

ゆるやかな時の流れ

d0126414_2222863.jpg

やさしい木漏れ日

d0126414_22222221.jpg

澄み切った空気と白い雲

ちょっと夏の疲れが出始めたあなたへ贈ります
[PR]

by m_and_i | 2008-08-13 22:31 | for you
2008年 08月 10日
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ東海以西の方は猛烈な暑さが続きそうと天気予報で言ってましたが
皆様如何お過ごしでしょうか?

暑さに負けず乗り切って下さいます様お見舞い申し上げます。

d0126414_121695.jpg

私の所はと申しますとこのお昼の時間で今25℃位の部屋温度で
大した過ごしやすいそよ風が流れておりまする(まったり読書をするには最高)
今年は扇風機も出さなかったしなぁ
とまぁ残暑とは全く縁遠い秋の気配を感じております。
[PR]

by m_and_i | 2008-08-10 12:34 | for you
2008年 08月 10日
カラーフレーム No 2



d0126414_025191.jpg



d0126414_0253687.jpg



d0126414_0255479.jpg



d0126414_0261655.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-08-10 00:26 | for you
2008年 08月 10日
カラーフレーム


d0126414_0171019.jpg



d0126414_0173152.jpg



d0126414_0183640.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-08-10 00:26 | for you
2008年 08月 09日
☆いつもありがとう☆

ご訪問下さる皆さん何時も本当にありがとう御座います。。

ここ最近写心を撮ってない気がするので・・・^^;
イベントで買って頂いた写心をご紹介しますね
数点を除き殆ど此処のブログで紹介してるから見覚えが有ると思います
写真はLサイズで写心に合わせたカラーペーパーフレーム。
雰囲気だけでも分かるかなぁ??

すいません、数日このシリーズが続くかも・・・(汗)


d0126414_18234528.jpg



☆話は変わりますがレオナール・藤田 展観て来ました。
感動です。こんな日本人がいたんだって思いました。(今まで知らない人でした^^;)
是非、観に行って下さいまし〜。。。
美術に関する蘊蓄は語れませんが何かを感じる物があればと思い
行って来ました。そんなで良いよねっ(軽っ!)
全国回廊展って事ですので皆様の街にも行くかも知れませんね
詳しくWebで確認して下さいまし〜♪



d0126414_2294545.jpg




d0126414_22103162.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-08-09 18:34 | for you
2008年 07月 23日
心とココロを結

もうすぐイベントだわさぁ。

沢山の方との新たな出会いにワクワクしながらのここ最近なわけですが

カメラの手入れと今回持って行こうと思ってるフィルムの準備とか

そして今回初めて自分の作品を販売しようと思ってるのでそのプリント。

Lサイズ版のペーパーカラーフレームに写心を入れて販売して見ようと思います



皆さんが来て良かったなぁって思えるそんなイベントになるといいなぁ

そんなみなさんの笑顔をまた沢山撮らせて貰いますぜっ!(笑)



d0126414_16402157.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-07-23 16:48 | for you
2008年 07月 18日
♪ お知らせ ♪


はい、これです↓↓↓

d0126414_2358270.jpg


当日券も僅かですが出る模様です。
私の割当分前売り券は残念ながら完売です。。。



☆これから1週間はちょっと忙しいかもです
 皆様の所にお邪魔するのがちょっと遅れたり
 ここの更新もちょっとさぼり気味になるかも知れませんが
 再来週には戻って参りますので。よろしくです^^。
[PR]

by m_and_i | 2008-07-18 00:07 | for you
2008年 03月 11日
Center ☆ stage


バレエ、ミュージカル、お芝居、オーケストラ、バンドなどなど
舞台の上で一生懸命に頑張ってる全ての方にエールを送ります。





d0126414_2237938.jpg
ライブ、最近はアコースティックな
ライブには行きましたが
クラブでの賑やかなライブは
もう行けないかなぁ・・・^^;
でも、ライブ写真の躍動感や臨場感は
好きなので機会があればまた撮りたいなぁ







d0126414_22393429.jpg
舞台写真家の瀬戸秀美さんの写真に
魅せられてダンサーの写真撮りたい
衝動に駆られ娘のバレエを口実に
是非撮らせて下さいって潜り込み
初めてバレエ教室の先生方の舞台の
ゲネを撮らせて貰った時の写真







d0126414_22454346.jpg
こちらはバレエ教室の生徒さん?
(メイクすると誰が誰だかわかんないの)
だったかなぁもう忘れた〜^^;
発表会と言えども2000人規模の
観覧者が入場するので
さすがに本番はNG でしたがゲネだけ
独り占めの撮影許可がでて
どこからでも撮り放題・・・が、監督?
演出家?の指示か怒鳴り声か?
私がビビっちゃいました。(笑)








応援に便乗して懐かしの写真を出してしまいました。すみません。
自分の子供や学生さんの舞台写真が私の写真生活の始めの一歩でした。
ちょっと懐かしく初心に帰って・・・ってもう舞台写真撮ってないしぃ^^;
今度は私がお立ち台へ上がる番だべさ〜なんちゃって〜(笑)

[PR]

by m_and_i | 2008-03-11 23:19 | for you
2008年 02月 11日
かけがえのない詩


d0126414_23435864.jpg



もしも暗闇が君を包んでも 私が君の瞳になる

もしも哀しみで言葉なくしても 私が詩にして伝えるから

気がつけばいつも 無邪気な笑顔で 辛い時に そっと支えてくれたのは君で




d0126414_0345186.jpg



そばいにて そばにいて そばにいて 

たった一人の君 代わりなんていないから 

信じて 信じて 信じて 

たった一つのメッセージ どんなに離れても 届ける I'll be there for you



by mihimaru GT かけがえのない詩






 あなたの代わりなんて居ないんだよ
    お願いです、生きて生きて生き抜いて下さい。
[PR]

by m_and_i | 2008-02-11 23:56 | for you