<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 19日
でもね
 

夕暮れた街がきれいで 久しぶりに笑って
いろんなこと思い出していって やさしさに包まれた

繰り返される曖昧な日々に
ほんとうの気持ちも埋もれていきそうで

d0126414_2339496.jpg


でもね

   by papas milk



今どのくらいの人たちが本当の自分で居られてるのだろうか
 曖昧で矛盾だらけの日々に苦悩しているのかも知れない
  新しい自分を見つけ出そうと必死で頑張ってる居るのかも知れない
   明日少しだけ新しい自分に近づけたらそれだけで幸せになれるかな
    それぞれの人々、それぞれの家族、それぞれの家の灯りが明日を映し出す
[PR]

by m_and_i | 2007-10-19 23:56 | 写心
2007年 10月 18日
彩りを添えて 2
d0126414_23214878.jpg


落ち葉・・・儚いですか?悲しいですか?寂しいですか?
         それはあなたの心がそう言っただけの事私たちは嬉しいもの。

もう一度よーく見てみてみて。ねっ楽しそうでしょっ!

d0126414_2322106.jpg


子供達が沢山見に来ていたんだよねぇ、多分近所の小学生が写生に来てたんだと思うよ
きっとこんな絵を描いたんじゃないかなぁ(^^)

d0126414_23223653.jpg


そう言えば誰もきみの事を気にしなかったね、僕はちゃんと見てたんだよ
君はおりこうさんだってわかってたよ
[PR]

by m_and_i | 2007-10-18 23:41 | アートっぽく
2007年 10月 17日
彩りを添えて

d0126414_2319392.jpg


油絵のように見えるかなぁ
私の住んでる所からも近い所の山々もそろそろ色づき始めましたので
少しの間短い秋の彩りをご紹介したいと思います。

d0126414_23194144.jpg

[PR]

by m_and_i | 2007-10-17 23:05 | アートっぽく
2007年 10月 15日
一輪の花

d0126414_235529100.jpg


ひとひら、ひとひら丁寧に開く花びらのように
あなたの心も開いたならいいのになぁ
[PR]

by m_and_i | 2007-10-15 23:56 | 恋写
2007年 10月 14日
恋する秋の空

d0126414_22401064.jpg


きっと忘れない
[PR]

by m_and_i | 2007-10-14 23:19 | 写心
2007年 10月 13日
この広い大地に

雪が降り積もるころまたこようと思う

d0126414_23335172.jpg


女満別の大地より
[PR]

by m_and_i | 2007-10-13 23:36 | 郷写
2007年 10月 12日
苦しみも悲しみも
ここを渡り切れば全てが終わる


d0126414_2324714.jpg



そんな橋を人はいくつ渡って来ただろう
私は今日もその橋を渡り始めた
[PR]

by m_and_i | 2007-10-12 23:27 | 写心
2007年 10月 12日
久しぶりに虹を見たような気がするんだ
きっと雨上がりには何時も何処かに見え隠れしてたんだろうけど・・・
見ようとしてなかっただけなのかも知れないね

d0126414_23594061.jpg


そんなに綺麗に撮れた訳じゃ無いけどね、たまにはこんなのも良いかなって
この虹を見て「あっ、撮りたいっ」て思った時の気持ちそのまま
なんにも考えずにただ気持ちだけで撮ったから
でもこれが私の写真を撮る原点だから良しとしますね
[PR]

by m_and_i | 2007-10-12 00:00 | 写心
2007年 10月 10日
窓辺の風景

今日は定休日なのに朝から風邪のせいか体調不良・・・
こんなにいいお天気なのに何で何で何で〜!!

でもじっとして居られないので試しに近所のコンビニへ
たった往復400m位なのに帰りはヘロヘロでベッドへパタン(Y。Y)

でも、悔しいから寝ながらカメラを覗き隣の家の屋根や空や雲や
自分の部屋の中やら寝ながら撮れる物を撮ってみた
中々昼間って寝れないねぇ節々も痛くなるし・・・今日は早寝しよ〜(TっT;)

d0126414_2051379.jpg


本当は近くの山へ紅葉見に行こうと思ってたのに
でも、良いよ青い空と白い雲と真っ赤な紅葉が窓から観れて
[PR]

by m_and_i | 2007-10-10 20:55 | 日記&散歩
2007年 10月 08日
静寂の時



d0126414_2132544.jpg



一番大切な贈り物
[PR]

by m_and_i | 2007-10-08 21:41 | アートっぽく