<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 28日
見参!!


d0126414_23351211.jpg



イベントのミーティング帰りよその方の車の前で変なポーズを決めるM美
「お、お、お前は誰じゃ〜!」
「お〜ほほほっ私は○○ジャー!」
これが学生のノリですわ〜(^^;

何やら私の作品も2つ程展示するらしいです。。。
[PR]

by m_and_i | 2007-11-28 23:43 | 日記&散歩
2007年 11月 25日
Twilight gray


d0126414_2313057.jpg



非日常的夕日写真
[PR]

by m_and_i | 2007-11-25 23:20 | 写心
2007年 11月 24日
なんでもない風景
なぜか雪が降り積もるのが待ち遠しいそう子供の頃から
ちょっと私の町から離れて隣町へ車で林道を越えると


d0126414_22581222.jpg



遠くの町は真っ白な雪で覆われていたのでちょっぴり嬉しくなった


d0126414_2314689.jpg



静かな田舎町だけれどね。好きだな。ミラーに写った自分の車の汚さにため息。。。


d0126414_2352148.jpg



軒先の氷柱(ツララ)も綺麗だなぁ


d0126414_2384015.jpg



畑も暫し冬眠です


d0126414_2393456.jpg



ここには風光明媚な景勝地は無いけれど
私の好きな何処にでも有るようななんでもない風景が有ります
何処にでもある何でも無い風景が無くなりませんように。。。。
[PR]

by m_and_i | 2007-11-24 23:28 | 日記&散歩
2007年 11月 22日
無邪気
久しぶりの更新です。。。皆さんの所にも行けて無くて申し訳有りません。

今日はこう言うイメージでって思って9ヶ月の赤ちゃんとお母さんの撮影に
挑みましたがまるで言う事の聞いてくれない赤ちゃん。。。しかも20分で、、
まあそりゃそうですわねぇ子供ですからじっとしている訳が無いです
幸い人見知りのしない子だった事が救いでしたが子供って撮るのが大変ですね

今回はTシャツ用の写真撮影でしたので編集して
後は主催者とイラストレーターと打ち合わせしてOKならプリントへ
12月8日のライブイベントスタッフ用と販売用です。


d0126414_07221.jpg


おにいちゃんも混ざりたがって大変(^^;
でも幼稚園児くらいまでが一番かわいいのかもね


昨日は横殴りの雪に薔薇の花も凍えていました


d0126414_0123648.jpg

[PR]

by m_and_i | 2007-11-22 00:18 | 日記&散歩
2007年 11月 16日
雪の降る夜には・・・

外は雪が降って来たので
「だいぶ寒くなったね」

d0126414_0274674.jpg


ちょっとお酒で暖まろうかなぁ
「なんにしようかなぁ」

d0126414_028367.jpg


明日の朝はきっと沢山積もってるかも知れないね
[PR]

by m_and_i | 2007-11-16 00:32 | 日記&散歩
2007年 11月 10日
-4℃

d0126414_21515638.jpg


決してブランド名では有りません「マイナス4℃」ですから

昨日の夜は今シーズンで一番の冷え込みになったんだよ 
今朝も天気が良かったらからこれまた最高に冷え込んだので
銀杏の葉が時折吹く強い風に吹雪のように散って行くのを見て「あ〜冬が来たなぁ」って


d0126414_21521480.jpg


最近更新もさぼり気味ですし皆さんの所へも伺わず申し訳有りません
今、来月のライブイベントの準備や打ち合わせなどがあったり
今後はTシャツ用の写真撮影やリハーサルなどで
時間を取られてあまり自分の写真が撮れないかなぁって思います(泣)
しかしその隙間を縫ってスナップして行きたいと思ってもいますので
見捨てないで下さいね。(笑)これからもヨロシクね!!(^^v
[PR]

by m_and_i | 2007-11-10 22:11 | 日記&散歩
2007年 11月 07日
めぐり逢い


d0126414_2227977.jpg



やっと逢えましたね。
[PR]

by m_and_i | 2007-11-07 23:10 | 写心
2007年 11月 04日
ballade



d0126414_23415898.jpg



d0126414_23551821.jpg





chopin ballade no.1
[PR]

by m_and_i | 2007-11-04 23:59 | 写心
2007年 11月 02日
太陽の恵み


いつも当たり前のように僕らを包み込む日の光
 僕らもそこにあるのが当たり前のように思っていた
   でも光があるだけで気持ちのいい朝が迎えられる


d0126414_23495591.jpg



みどりが輝き影が走る、眩しい日差し


d0126414_23513536.jpg



紅葉が美しく空のスクリーンに太陽によって映し出され


d0126414_2353582.jpg



紅葉した木々や赤い車も燃えるような真っ赤にしてしまう太陽


d0126414_23555876.jpg



時には激しいくらいに鋭い光線を注ぎ込み


d0126414_23575447.jpg



時にはやわらかく寂しさを誘うような夕方の光


d0126414_23592667.jpg



どれもたった一つの太陽の恵み
当たり前ほど尊い物は無い
太陽の恵みに生かされた私たちの命のように
[PR]

by m_and_i | 2007-11-02 23:59 | アートっぽく
2007年 11月 01日
やさしいキスをして


d0126414_23383684.jpg



         「報われなくても、結ばれなくても、貴方はたった一人の運命の人」
  
            by DREAMS COME TRUE  やさしいキスをして
[PR]

by m_and_i | 2007-11-01 23:46 | 恋写