<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 30日
幸せのかたち


d0126414_23392861.jpg



d0126414_2339492.jpg



d0126414_2340621.jpg




何が幸せなのかなぁ

どうしたら幸せになれるのかなぁ

幸せに形って有るのかなぁ

私は上手に幸せを受け止められるかなぁ

私が幸せになった時他の人に分けてあげられるかなぁ

・・・・・・・


・・・もしかすると生きている事が既に幸せなのかも知れないね
[PR]

by m_and_i | 2008-01-30 23:51 | 写心
2008年 01月 29日
何か似たような感じ


ここんところ雪、空、木みたいな感じの写真ばかりで
飽きられて来てるかもなぁって思います〜^^;
そろそろ何か違うものを撮りたいなっとも思うし・・・
明日は休日なので楽しまなくちゃ〜


d0126414_23592472.jpg



あっそうだ!雪も空も木も明かりも無い写真をってどうだろうか?
ははっ、無理無理っっ〜〜;


d0126414_074713.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-01-29 23:59 | 日記&散歩
2008年 01月 28日



d0126414_2315974.jpg





d0126414_23152787.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-01-28 23:17 | 写心
2008年 01月 27日
ガラス越しの恋


掴みたくても掴めないもどかしさ
 私には到底手の届かないガラス越しの恋
  (そんなもんはいらん!!くれるなら貰うけどっ!)


d0126414_22581064.jpg



ここであなたと二人で過ごしたかったわ
 でもここは私を肥えさせるからあなたは絶対行かないと言った
  (むむむっ・・・今に見ておれよーー;)


d0126414_2315818.jpg



早く春が来ないかなぁ〜なんて思っていたらサンダルが欲しくなった
 去年買ったウエッジソールのサンダルで雪の上を歩いてみた コケた・・・
  (サンダルなんか絶対買うもんかと誓った)


d0126414_2374344.jpg



そうそうやっぱりセール!!もう冬物セールがやってる、50%off半額に私は弱い
 特に欲しい物が有るでも無いのに中へ入った。後悔した・・・(泣)
  (今着てるのと同じのが50%offになっていた。しかも余ってる感じ、
                   私のセンスっていったい・・・溜息)


d0126414_23164574.jpg



いつも私はガラス越しに恋をするカメラのファインダーを覗くように・・・








 
[PR]

by m_and_i | 2008-01-27 23:27 | 日記&散歩
2008年 01月 25日
月が無を支配する日



d0126414_23242289.jpg






月神話は私たちの心の中にあった
[PR]

by m_and_i | 2008-01-25 23:28 | アートっぽく
2008年 01月 24日
サヨナラの向こう側


d0126414_23521219.jpg



サヨナラの向こう側 どうか歩き出せるまで待ってて

考え事をするときの君は必ず髪を触る 最後の言葉捜すその仕草さえ
愛おしくなるよ 溢れる涙我慢して 別れを告げる君の顔は
手放したくない気持ちが募るほど 綺麗にうつるよ

君を失って少しは強くなれるのかな 出会えてよかったと
いつか笑って伝えられるかな

サヨナラの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど
その先にある明日へ どうか歩き出せるまで待ってて



d0126414_23522469.jpg



カバン一つ選ぶときも いつだって僕が決めたから
永遠に君は僕の理想の人になってしまったよ

君を忘れても 僕はきっと変わらないから
また恋に落ちるなら 君に似た子を好きになるのかな

サヨナラの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど
その先にある明日へ どうか歩き出せるまで待ってて

サヨナラの向こう側 この悲しみはまだ消えないけど
またそれぞれの明日へ そこに始まりがあると信じて

サヨナラの向こう側 どうか歩き出せるまで待ってて


by 風味堂
[PR]

by m_and_i | 2008-01-24 23:58 | 恋写
2008年 01月 23日
晴れた日は解放区

今日は休日で久しぶりに晴れたのでご近所散歩でした〜
っと言っても寒いので車で農道を
ゆるゆると一回りしただけですが^^;ははっ
ここの所天気が悪くて暗い目の写真とか夜写真とかばっかだったから
今日はちょっとね明るくねっ*^^*


d0126414_1504815.jpg

犬の散歩は時間が掛かります一度木を目がけて走り出すとなかなか帰って来ない。


d0126414_1517100.jpg

〜雪肌精〜 ふんわかふかふかの雪肌で〜す。朝の新雪はキラキラしてますねっ。


d0126414_1512784.jpg

ナナカマドの実の赤が映えます。


d0126414_1514133.jpg

晴れた日はやっぱり青空を見上げたくなりますね〜♪はいっ!深呼吸〜


d0126414_1515833.jpg

お隣の街のマンション群が見えます。霞が掛かって蜃気楼??ぽい?ちょい大げさ?
その向こうは札幌^^;


d0126414_1521236.jpg

途中いつものお店でコーヒーを飲みながらbe-palを読むのが良いです。
特にアウトドア派では無いですが好きな雑誌です。
今年初めての一日自由にまったりしましたので身も心もリフレッシュで〜す♪
[PR]

by m_and_i | 2008-01-23 15:40 | 日記&散歩
2008年 01月 22日
blue&blue


ここ最近は夜のスナップとか月とかばっかりで暗くなりつつあったので
少し明るめにblueにして見ました〜(実は今日も月を撮ってしまった^^;)
雪も空も水も霧もやっぱり青が好き〜♪^^♡
皆さんの中で青が好きな人はどんな理由で好きか考えて下さいね。


d0126414_2310996.jpg




霧の湖でゆる〜くひと泳ぎ〜スイ〜スイ〜


d0126414_2323677.jpg



それでず〜っと前にもお話ししましたが”青が好きな理由”
青が好きな理由って自分が他人にどう思われたいかって事だそうです。
「綺麗だから好き!」って言った人は他人から綺麗だって思われたいんです。
どうです当たってるでしょ〜*^^*
[PR]

by m_and_i | 2008-01-22 23:34 | 日記&散歩
2008年 01月 21日
夜想曲

d0126414_22501278.jpg



d0126414_2253636.jpg



d0126414_23141876.jpg




3部作


*最近夜しか撮ってない*
[PR]

by m_and_i | 2008-01-21 22:55 | 写心
2008年 01月 20日
今日"えびちゃん"に遭った〜

d0126414_23543060.jpg



ぷっぷっポスターだった お騒がせしてすいません^^;
サマンサタバサDX ステラ店のポスターです古いけど
それ見て同僚と
「そう言えばドラマで妻夫木聡と深津絵里と競演した
ドラマに出てたよね何てドラマだったっけって??」
「・・・分からん」
(この後気になってしょうが無い状態だった)
「えびちゃんとサマンサタバサとのコラボ商品が有るよ」
「・・・」
「サマンサティアラで イ・ビョンホン とのコラボアクセが
有るんだねぇ〜」
「はぁ〜〜^^;」って感じだわぁ〜わぁ〜〜

ここ最近ファッションに関する記事は全く書いてないのでたまには
書きたい気もするなぁ・・・
[PR]

by m_and_i | 2008-01-20 23:59 | 日記&散歩