<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 19日
1月の凍てつく月
 


d0126414_23355826.jpg



寒空の薄い霧の中に浮かぶ青い月
青い光はきっとあなたの命の光なのかな



d0126414_23391653.jpg



凍てつく1月の月は私の心に深く傷を残した
やさしい笑顔のあなたを連れて行ってしまったから
[PR]

by m_and_i | 2008-01-19 00:05 | 写心
2008年 01月 18日
〜恋文〜
d0126414_23364498.jpg
君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々・・・
いろんな君の仕草に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう
君と僕と
また、笑いあえるよう・・・

だから たとえば
僕のためにといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ
君が変わっても
想い続けられたら



 by 持田香織
[PR]

by m_and_i | 2008-01-18 00:00 | 恋写
2008年 01月 17日
身も心も凍るべさ〜

今日は今シーズン一番の冷え込みのようでしたね
お陰でわが町でも氷点下20℃を下回ったようで鼻で息を吸うと凍る現象がでた
でも旭川は氷点下33℃と言うから恐ろしいですねそんな冷え込みの中
旭川近辺ではダイヤモンドダストが観られた様です
寒さが運んで来たプレゼントって所かなぁ羨ましいね^^


d0126414_2252136.jpg



私の町は富良野や美瑛の様にカッコいい風景は無いのですが
でもねなんかちょっと生活感があって好きなんだぁ

午後からは時折吹雪模様でまた雪かきかなぁなんてため息をついてました
思った程積もりはしなかったので安心しましたが


d0126414_2254518.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-01-17 23:01 | 日記&散歩
2008年 01月 16日
クラスメイト



d0126414_23334284.jpg



泣いた、笑った、怒った、叱られた・・・ケンカもしたけど
みんなで歌ったよね今でも忘れないよ

また、何処かで逢えるといいな
[PR]

by m_and_i | 2008-01-16 23:41 | 日記&散歩
2008年 01月 15日
砂雪



d0126414_0154772.jpg
 


 雪が砂のように見えた日 ただそれだけの事


d0126414_0161898.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-01-15 00:25 | アートっぽく
2008年 01月 14日
この願いが届きます様に



d0126414_23144574.jpg




 
 ここで又会える日を楽しみに待ってるね
[PR]

by m_and_i | 2008-01-14 23:21 | for you
2008年 01月 14日
寒い夜だから・・・



d0126414_031794.jpg



寒い夜だけは あなたを待ちわびて
どんな言葉でも きっと構わないから
声が聞きたくて想い歌に託すよ
街よ!伝えて欲しい変わらぬ想いを

 by TRF







d0126414_22283683.jpg


 昨日の雪で車が・・・なんかホタテ貝のお化け見たいになってた^^;
[PR]

by m_and_i | 2008-01-14 00:08 | 恋写
2008年 01月 12日
雪化粧



d0126414_2215384.jpg


風が強い吹雪の日は木々が雪化粧をする日



d0126414_2243251.jpg


気温の低い朝もやっぱり雪化粧。あっでもこれは雪じゃなくて霧氷でした
[PR]

by m_and_i | 2008-01-12 22:06 | 日記&散歩
2008年 01月 11日
ねぇ、聞いて


d0126414_2156525.jpg



 
いつも誰かが付けた足跡ばかり気にしながら
 転ばないように上手に歩いて来ただけなような気がします



道無き道を無邪気にただひたすらに歩き続けた幼き日を想うと
 今日ここで見る風景にも「ふっふっ」っと笑みがこぼれます



そして何より降り積もる雪の冷たさに心が凛として
 とても心地良く幼き日の純粋な気持ちを思い出させてくれます











 
[PR]

by m_and_i | 2008-01-11 23:05 | 郷写
2008年 01月 10日
侘び



d0126414_23565687.jpg


孤独

d0126414_23574215.jpg


浸る

d0126414_2358786.jpg


佇む
[PR]

by m_and_i | 2008-01-10 23:59 | 写心