<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
春まだ遠く



d0126414_22261652.jpg




d0126414_22594796.jpg




もう少しこの綺麗な雪と遊びたいなぁ



d0126414_2310481.jpg




d0126414_2311125.jpg




冬の写真総決算みたい(笑)



d0126414_23134180.jpg




d0126414_23135936.jpg




朝から夜まで
[PR]

by m_and_i | 2008-02-29 22:27 | 日記&散歩
2008年 02月 27日
Snow * dance



d0126414_17451797.jpg



スノーダンス??かどうかは??アートっぽいかどうかもいまいち^^;

固く圧縮された雪の上を砂のような細かい雪が強い風に運ばれて行きます
これ以上酷くなると吹雪になっちゃうんですけど〜ね
こういうシーンに出会える事は良く有りますがこのキラキラをのんびり
眺められるって本当に雪国に住んでいて良かったなぁって思います^^


d0126414_17523678.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-02-27 17:54 | アートっぽく
2008年 02月 26日
和み


おばあちゃん、お茶入れようか?

d0126414_23594220.jpg



今日はちょっと寒さが緩んできてちょっぴりだけど春に一歩近づいたかなって・・・

d0126414_032064.jpg



木々に着いた氷も少し融けて雫になってたものね、ココロも少しとけるかもね

d0126414_052431.jpg



雪で濡れた木の枝が少しずつ深呼吸を始めるね

d0126414_081226.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-02-26 23:59 | 写心
2008年 02月 25日
可視光線


d0126414_2362330.jpg



d0126414_2364973.jpg



d0126414_2371598.jpg



d0126414_2373691.jpg



目に見える美しさよりその内面の想いを撮りたいのに
なぜ見た目の美しさについ惹かれてしまうんだろう・・・
[PR]

by m_and_i | 2008-02-25 23:20 | 写心
2008年 02月 24日
ココロの壁


d0126414_23305770.jpg


この壁を越えるにはココロに傷を追う事は避けられないけれど
でも避けては通れない、今前へ進まないと絶対後悔するから・・・
[PR]

by m_and_i | 2008-02-24 23:32 | 写心
2008年 02月 22日
ここにいるよ



d0126414_2359228.jpg





Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ



   By SoulJa

   
[PR]

by m_and_i | 2008-02-22 23:59 | 恋写
2008年 02月 21日
戦士の休息

どんなに辛くても月に祈りなどしない

d0126414_23312469.jpg


どんなに寂しくても星に願いなどしない

d0126414_2331403.jpg


そんな鋼鉄の戦士の静かな休息

d0126414_23401627.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-02-21 23:40 | 写心
2008年 02月 20日
さくらゆきが咲く朝


最近雪の日ばっかりで朝から晴れたのは久しぶりだったのにね・・・寝過ぎ^^;
8時過ぎに起きて外見たら快晴で何やらやたらと冷え込んだ感じだったから
外へ出てみたら昨日の昼間の暖かさとは打って変わって寒いっっっ。。。。
「はっ」っと思って着替えて何時ものお散歩コースを歩くとあったあった
咲いてる咲いてる雪の華があちこち咲き乱れてる〜キラキラだぁ〜。
昨日暖かかったからなお沢山の霧氷が着いてるみたい。うれすぃ〜^^
久しぶりの太陽と樹木の霧氷と雪が有れば何もいらない私。きっと目にも
☆が五つくらいキラキラしてたんだろうなぁ。(笑)



d0126414_15254345.jpg


どうです??櫻に見える?本当は朝陽が赤い時はピンク色に染まるから
なお櫻っぽく見えるんだけどねっ



d0126414_15304823.jpg


こちらは珊瑚のつもりピントが合ってないのが玉にきず
おまけに直ぐバッテリー上がってしまう(泣)カイロ持って来てない・・・



d0126414_1534344.jpg


まま何となくねっ^^なんの木か解らないし〜



d0126414_15353446.jpg


良く撮るパターンですわねぇって思われても良いんです!好きなんだからぁ〜っっ!!



d0126414_15372456.jpg


殆どの木が真っ白にお化粧してましたよ、でもそろそろ融け出すかなぁ。。。



d0126414_15391437.jpg


おっ!何やら怪しい。。。首からカメラを下げてるじゃないかぁ〜
おじさんも写真撮ってたんだねぇ〜^^



d0126414_15414993.jpg


っとまあ僅か30分くらいの楽しい写真ライフでしたぁ^^
ご近所写真ばかりだけれど何も考えずにパシャパシャ撮るって楽しいです。
なんかの本で読んだんだけど「部屋に居ても世界は撮れる」って言葉が好きで
いまも写真が撮れない時に思い出します。(あんま無いけどねっ^^)
写真家でも何のにね、でもとっても素敵な言葉だなって思います。

そうこうして居る内にまた雲が広がってきました。じゃねぇ〜♪




d0126414_1745237.jpg



d0126414_1751468.jpg


畑はまだまだ雪の中ですわ〜
[PR]

by m_and_i | 2008-02-20 16:02 | 日記&散歩
2008年 02月 18日
問わず語らず


d0126414_23374381.jpg



d0126414_2338117.jpg



ことばを交わすこと無くとも分かりあえる そんな夜もほしいよね
[PR]

by m_and_i | 2008-02-18 23:43 | 写心
2008年 02月 17日
雪あかりに祈りを込めて
 

今日は小樽雪あかりの路も最終日でした。本当は一番行きたかったのが
ここカトリック富岡教会で2日間のみキャンドルに灯りが
灯ります。・・・が仕事で行けませんでした。
なので2年前の写真からの再利用です^^;すみません


d0126414_23445857.jpg



d0126414_23451477.jpg


時には私もお祈りしましょう

[PR]

by m_and_i | 2008-02-17 23:53 | 日記&散歩