<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 31日
交替


d0126414_075882.jpg

そろそろ主役はチューリップから稲へ交替です。


d0126414_081879.jpg

水田に映る夕日が好きだったりします。
[PR]

by m_and_i | 2008-05-31 00:19 | 日記&散歩
2008年 05月 28日
セピアグラス


d0126414_1621428.jpg

冷たいお飲物は如何?


d0126414_162281.jpg

冷たいお水がよろしですか?


d0126414_1624128.jpg

はい。冷たいコーヒーも御座いますが…
当店は水だしコーヒーですので16時間程
お待ち頂きますが宜しいでしょうか?
[PR]

by m_and_i | 2008-05-28 16:07 | 写心
2008年 05月 25日
雨の日には…


d0126414_1993874.jpg


あいあい傘で雨宿り
クリスタル・ケイ「恋におちたら」
[PR]

by m_and_i | 2008-05-25 21:04 | 日記&散歩
2008年 05月 23日
静かに群青の時を待つ


d0126414_23265192.jpg



どこまでも深く深く青に染まって行く


d0126414_23364233.jpg



やがて支配される時を待つ
[PR]

by m_and_i | 2008-05-23 23:37 | アートっぽく
2008年 05月 21日
菜の花


d0126414_23525047.jpg

少し大人になった君へ贈ります。

d0126414_23536100.jpg

また元気に青空の下で遊ぼうね。

d0126414_23532282.jpg

ちょっぴり孤独を感じたりする事もあるよね。
[PR]

by m_and_i | 2008-05-21 23:59 | 写心
2008年 05月 16日
美味しく撮る
 
美味しく撮るのは難しいですね^^;
普段撮るより先に食べちゃうからあまり食べ物の写真て無いんですけど
だからどうやって撮ったら良い物かなぁって・・・
実際はとっても美味しかったですけど。はい、撮影後食べちゃいました(笑)

d0126414_2311511.jpg


今日はCafe自休自足さんへ先日の写真データを渡しに行って来ました
来月のちらしに使って下さるって言ってました。ありがとう御座います。
そこで来月の月替わりメニューの写真を撮って見ました。
何時も思います食べ物を美味しく見えるように撮るって難しいなぁって
なんか美味しそうに見えてるか疑問?色が変なのかなぁなんて考えたりして

この所撮影を頼まれる事も多くなって来て、私なりに一生懸命に撮った
つもりが何かイマイチで結構ガッカリする事が多いのです
「プロじゃ無いんだから」と言い訳しつつも何か悔しいのです

写真とカメラについてちゃんと勉強しようかなぁってちょっぴり
思っている今日この頃です。
[PR]

by m_and_i | 2008-05-16 23:44 | 日記&散歩
2008年 05月 14日
恋をしている

d0126414_2304868.jpg



春だものね♪
ELT 恋をしている
[PR]

by m_and_i | 2008-05-14 23:02 | 恋写
2008年 05月 11日
☆うれしぱ☆

アイヌ語で「楽しいとか嬉しい」とかの意味?らしいです
間違ってたらゴメンなさい。

来る7月26日またまたライブイベントをやりま〜す
今回は札幌の路上でライブ活動を続けている若い方や
北海道内のクリエーター、デザイナーをもっと知って貰おうと
若い方達の力になれたらと思い開催致します。
(私はと言えば相変わらずお手伝い^^;)

そのお手伝いの一つで最近夜な夜な街を徘徊してます
頑張ってるアーチストさん達を探すお手伝いで〜す。
なので又忙しい日が多くなって更新も遅れ気味になるかも知れませんが
たまに見てやって下さいましね。

d0126414_23353040.jpg

ここ狸小路はストリートライブが盛んな場所です。
こうやって人気の有るグループは人だかりが出来てます。(凄い!)
それもそのはず彼らのオリジナル曲すっごい良かったし
良い声してたもんね。(見た目のインパクトも曲の雰囲気とは
若干1名かけ離れていたのが又いい味出してたよ)☆☆☆☆つ

d0126414_2336910.jpg

おや?何やらストリート写真展なる物を発見!
でもお客さんも居なけりゃ誰も居ないべぇ
見た事ある風景が一杯でちょっと親近感が湧いたさぁ

d0126414_23355119.jpg

となりはすすきので〜す
すっごい寒かったけどこの後すすきので友人がやってる
パフェ屋やさんでチーズケーキパフェを食べたぁ(寒)
でも相変わらずなまら美味かったべ
[PR]

by m_and_i | 2008-05-11 23:56 | 日記&散歩
2008年 05月 08日
都会の夜に咲く



d0126414_2248458.jpg


都会の夜に消えていったあなたの背中

今も忘れないわ・・・

[PR]

by m_and_i | 2008-05-08 22:53 | 写心
2008年 05月 07日
咲いた咲いた


d0126414_23591887.jpg



d0126414_23594119.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-05-07 23:58 | アートっぽく