<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 30日
皆様こんばんはっ♪元気ですかぇ〜^^v

1週間ぶりの更新にござりまする〜コメントのお返事も大変遅くなって
申し訳ない限りです。。。

イベントも無事終了しましたがまだなんやかやバタバタしてる訳ですがぁ
詳しいイベント報告はちょっと写心の整理が着いてからまたお知らせしますね

そんな訳でこれからまだ整理とプリントします。なので今日の所はご勘弁を〜。。
コメントのお返事も明日致しますのでちょっと待ってねん。。。

d0126414_23405788.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-07-30 23:53 | 日記&散歩
2008年 07月 23日
心とココロを結

もうすぐイベントだわさぁ。

沢山の方との新たな出会いにワクワクしながらのここ最近なわけですが

カメラの手入れと今回持って行こうと思ってるフィルムの準備とか

そして今回初めて自分の作品を販売しようと思ってるのでそのプリント。

Lサイズ版のペーパーカラーフレームに写心を入れて販売して見ようと思います



皆さんが来て良かったなぁって思えるそんなイベントになるといいなぁ

そんなみなさんの笑顔をまた沢山撮らせて貰いますぜっ!(笑)



d0126414_16402157.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-07-23 16:48 | for you
2008年 07月 18日
♪ お知らせ ♪


はい、これです↓↓↓

d0126414_2358270.jpg


当日券も僅かですが出る模様です。
私の割当分前売り券は残念ながら完売です。。。



☆これから1週間はちょっと忙しいかもです
 皆様の所にお邪魔するのがちょっと遅れたり
 ここの更新もちょっとさぼり気味になるかも知れませんが
 再来週には戻って参りますので。よろしくです^^。
[PR]

by m_and_i | 2008-07-18 00:07 | for you
2008年 07月 13日
時計台創建130周年

だそうです。
昨日たまたま友人と待ち合わせした時に撮りました。
d0126414_081277.jpg



でも、遅いなぁと思いTELしてみるとなんと待っていた場所は
時計台じゃなくてテレビ塔でした〜(怒)
それでも札幌人か〜〜〜!!
d0126414_08327.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-07-13 00:18 | 日記&散歩
2008年 07月 10日
ライディングパークの馬


未だここの馬が外にいる所を見た事が無かったけど
やっと見る事ができた。。
みな綺麗な馬だったなぁ。。なんか凛々しいねぇ。


d0126414_2313542.jpg




牧草地も綺麗な牧草が、もう牧草ロールもあちらこちらで
みかけるようになったよ。


d0126414_23143832.jpg

[PR]

by m_and_i | 2008-07-10 23:21 | 日記&散歩
2008年 07月 09日
                     『毎日が初恋』



不思議だね 


君とはじめて出会ってから


もう10年以上になるのに


こんなに近くにいる君の事を 


こんな風に見たのは


きっとはじめてかもね


d0126414_028693.jpg


友達だと思ってたけど


こんなに好きになってたなんて


胸がすっごくドキドキしてる


今はもっともっと君の事が知りたい


d0126414_0594152.jpg


ははっ、10年以上も君の事見て来たのに


もっと知りたいなんて可笑しい?


でもね不思議 君の事が好きって思ってから


「毎日が初恋」してる見たい


本当。可笑しいよね


d0126414_028237.jpg


今は誰よりも君の事 大切にしたくて


君の笑顔が見たくて 今日も君の好きな事探してる


ゆっくりで良いから二人で歩いて行けたら良いのに・・・





[PR]

by m_and_i | 2008-07-09 01:20 | 恋写
2008年 07月 07日
〜 鉄騎兵達の熱い夏 〜


今年も7月始めの土日は「全日本モトクロス選手権大会」観戦
とってもとっても熱い暑い2日間でした。
暑過ぎて木陰から出られませんでしたぁから写真もあまり無いです^^:
d0126414_23381154.jpg




d0126414_23103727.jpg

今年は事故の多い年になってしまいました
暑さのせいか、コースのせいか。同じ場所で何回ものクラッシュが・・・
救急車の出番が4回、5回くらいあったかも


d0126414_23134235.jpg



d0126414_2314954.jpg

チームメイトを一生懸命に応援してた人も沢山



d0126414_231543100.jpg

日曜日の決勝レースの時は観戦客もすっごい増えた



d0126414_23175953.jpg

あっ、ちなみにレース観戦の良い所はバーベキュー&ビールで
最高の朝ご飯を頂ける事です。
でも、何時もの事ですが食べるのに忙しくて写真は有りません^^;
今、コンロに炭火をおこしてとこです。
友人のお父さんはすっかり朝から黄昏れてます(笑)



d0126414_23215760.jpg

友人のお父さんの手みやげです
そう。鹿の角ですねぇ。鹿は角が大きくなりすぎると折っちゃうらしいです
それを山から拾って来たらしい?
薬にもなるしアクセサリーも作れるらしい?です^^;


d0126414_23245424.jpg

d0126414_2325977.jpg

キャンピングカーの中は灼熱地獄ですがぁ〜
スヌーピーは清々しい顔で私たちの帰りを待っててくれます。


d0126414_23374889.jpg


d0126414_23461352.jpg




帰りはやっぱり温泉で汗を流し〜日に焼けた所がヒリヒリして
痛いっまたまたシミができそうだわん。。。 

d0126414_23465651.jpg

里山の風景に温泉はええよ〜
[PR]

by m_and_i | 2008-07-07 23:52 | 日記&散歩
2008年 07月 04日
宇宙ステーション


d0126414_024464.jpg



d0126414_025397.jpg



d0126414_025259.jpg

ココハサッポロエキキタグチチカドウデス
コンナニリヨウスルヒトガスクナクテツクッタイミガアルノカナァ?
[PR]

by m_and_i | 2008-07-04 00:32 | 日記&散歩
2008年 07月 01日
『道』コレ Vol 1



d0126414_2319441.jpg

朝陽があれば今はもう何もいらないと思う


d0126414_2316325.jpg

ただ真っ直ぐな道でも大好きな歌があるから大丈夫


d0126414_2371128.jpg

故郷の香りがもうすぐそこまできてるようだね


d0126414_23172716.jpg

広い大地と青い空、白い雲があれば最高さっ


d0126414_2318766.jpg

それに大地の恵みがいっぱい


d0126414_2364437.jpg

もうすぐ逢えるんだね君と約束したあの場所で






  人は人生を一本の道に例える事が多いですね
  山有り谷有り真っ直ぐな道曲がりくねった道
  道を行く時自分の人生に置き換えてみると
  面白いかも知れません。
   
  後ろを何度も振り返る人や脇目もふれずに
  前だけを見据えて歩く人などその人の性格が
  なんとなく分かるような気がしてきます

  あなたもだれかと一緒に今だ行った事の無い
  この先何処へ行くのかもわからない不安と期待を
  胸にその道を歩いてみて下さい。
  きっと新しい自分を見つける事が出来ると思います。
  
  ナビも地図も持たずにねっ^^
[PR]

by m_and_i | 2008-07-01 23:50 | 郷写