人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 10日
-4℃

-4℃_d0126414_21515638.jpg


決してブランド名では有りません「マイナス4℃」ですから

昨日の夜は今シーズンで一番の冷え込みになったんだよ 
今朝も天気が良かったらからこれまた最高に冷え込んだので
銀杏の葉が時折吹く強い風に吹雪のように散って行くのを見て「あ〜冬が来たなぁ」って


-4℃_d0126414_21521480.jpg


最近更新もさぼり気味ですし皆さんの所へも伺わず申し訳有りません
今、来月のライブイベントの準備や打ち合わせなどがあったり
今後はTシャツ用の写真撮影やリハーサルなどで
時間を取られてあまり自分の写真が撮れないかなぁって思います(泣)
しかしその隙間を縫ってスナップして行きたいと思ってもいますので
見捨てないで下さいね。(笑)これからもヨロシクね!!(^^v

by m_and_i | 2007-11-10 22:11 | 日記&散歩


<< 雪の降る夜には・・・      めぐり逢い >>