人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 09日
すばらしき仲間たち


でも、動物じゃないよ人だよ(^^)

ライブイベントも大成功のもと無事終える事が出来ました〜
またまた色んな人達との出会いが有り楽しい夜でした


すばらしき仲間たち_d0126414_22153157.jpg



軽快なリズムに乗せて迫力有る6弦ベースを操るWoruさん
普通ベースって4弦だけど6弦は音のバリエーションが増えるのと同時に
それを調和させるのがすごく難しいようです。
軽快でノリの良いサウンドはドライブに最適の様に思いました


すばらしき仲間たち_d0126414_22225748.jpg






すばらしき仲間たち_d0126414_22235480.jpg
こちらWoruさんのCDですかなり
人気が有りました。
私、欲しかったのに最後まで居られない
Woruさんグループは途中で
お帰りになったようで残念でした。
またの機会に買います(泣)







すばらしき仲間たち_d0126414_22294658.jpg
遊びに来てくれた仲間達です〜




すばらしき仲間たち_d0126414_22304146.jpg
受付スタッフの面々です〜j





すばらしき仲間たち_d0126414_2234720.jpg
junjunの日舞の先生です。
(junjunが日舞を10年もやっていたなんて
「シンジラレナ〜イ」)









junjunのライブや物販の模様は
又次回にします寝不足で何も言葉が出て来ないです
「さいなら〜」

by m_and_i | 2007-12-09 22:59 | 日記&散歩


<< 続・すばらしき仲間たち      美しい宝物 >>