人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 11日
Center ☆ stage


バレエ、ミュージカル、お芝居、オーケストラ、バンドなどなど
舞台の上で一生懸命に頑張ってる全ての方にエールを送ります。





Center ☆ stage_d0126414_2237938.jpg
ライブ、最近はアコースティックな
ライブには行きましたが
クラブでの賑やかなライブは
もう行けないかなぁ・・・^^;
でも、ライブ写真の躍動感や臨場感は
好きなので機会があればまた撮りたいなぁ







Center ☆ stage_d0126414_22393429.jpg
舞台写真家の瀬戸秀美さんの写真に
魅せられてダンサーの写真撮りたい
衝動に駆られ娘のバレエを口実に
是非撮らせて下さいって潜り込み
初めてバレエ教室の先生方の舞台の
ゲネを撮らせて貰った時の写真







Center ☆ stage_d0126414_22454346.jpg
こちらはバレエ教室の生徒さん?
(メイクすると誰が誰だかわかんないの)
だったかなぁもう忘れた〜^^;
発表会と言えども2000人規模の
観覧者が入場するので
さすがに本番はNG でしたがゲネだけ
独り占めの撮影許可がでて
どこからでも撮り放題・・・が、監督?
演出家?の指示か怒鳴り声か?
私がビビっちゃいました。(笑)








応援に便乗して懐かしの写真を出してしまいました。すみません。
自分の子供や学生さんの舞台写真が私の写真生活の始めの一歩でした。
ちょっと懐かしく初心に帰って・・・ってもう舞台写真撮ってないしぃ^^;
今度は私がお立ち台へ上がる番だべさ〜なんちゃって〜(笑)


by m_and_i | 2008-03-11 23:19 | for you


<< ドライブ〜日和♪      Bridge >>