人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 16日
美味しく撮る
 
美味しく撮るのは難しいですね^^;
普段撮るより先に食べちゃうからあまり食べ物の写真て無いんですけど
だからどうやって撮ったら良い物かなぁって・・・
実際はとっても美味しかったですけど。はい、撮影後食べちゃいました(笑)

美味しく撮る_d0126414_2311511.jpg


今日はCafe自休自足さんへ先日の写真データを渡しに行って来ました
来月のちらしに使って下さるって言ってました。ありがとう御座います。
そこで来月の月替わりメニューの写真を撮って見ました。
何時も思います食べ物を美味しく見えるように撮るって難しいなぁって
なんか美味しそうに見えてるか疑問?色が変なのかなぁなんて考えたりして

この所撮影を頼まれる事も多くなって来て、私なりに一生懸命に撮った
つもりが何かイマイチで結構ガッカリする事が多いのです
「プロじゃ無いんだから」と言い訳しつつも何か悔しいのです

写真とカメラについてちゃんと勉強しようかなぁってちょっぴり
思っている今日この頃です。

by m_and_i | 2008-05-16 23:44 | 日記&散歩


<< 菜の花      恋をしている >>